メモ

触れたもの

イガリシノブ

テレビでイガリシノブの特集が流れていた。

彼女にメイクして貰った女優さんが

「見たことない自分がいた」

と言っていた事が印象的だった。

 

私もそういう自分を見てみたいな、と思った。

というのも、よく人に対して
「本当はこの人どういう人なんだろう」と思う事があるからだ。

 

自分で自分の事を仕立て上げて見ていると、その人の事も、仕立て上げた自分越しに見る事になる。

 

同じ人に会っていても見る所が違うと、
違う人と会っている事になるから人生が変わっちゃう。

 

自分で見たことないものを見せるイガリシノブはすごいなと思ったし、私もそういう物を見たり見せたりしたいな。